実際に聞いたJKと出会える定番アルバイト4選!

これまでネットを駆使してJKと出会う方法をご紹介してきましたが、何もネットにこだわることはありません。

可能ならリアルで捕まえた方がメリットが多いですし、恋愛関係にも発展しやすいと言えるでしょう。

今までに数えきれないくらいのJKたちと出会ってきた管理人だからこそ知っている、本人たちから実際に聞いたJKのアルバイトをご紹介します。

まだ若いなら本格的にアルバイトするもよし、いい歳でも副業として休日にアルバイトするもよしです。

定番の出会えるバイト

マクドナルド・ファミレス

mac
飲食店はJKの定番中の定番アルバイト。その中でもマックとファミレスは人数も多いし毎年新入生が新人として入ってくるので鉄板です。

こういう大手飲食チェーンは髪型、髪色、メイク、ネイルに厳しいので、マジメな子が多くてすばらしい。

そこで年上の先輩とできちゃったりなんてエピソードはありがちで、店長と性的な関係を持ったことのあるJKも結構いました。

ミスタードーナツケンタッキーも店舗が多く高校生を積極的に雇っているのでおすすめですよ。

コンビニ

711
高校生のバイトデビューの定番ですね。実際に聞いてもやはりコンビニでアルバイトをしているJKは本当に多かったです。

飲食店バイトほどではありませんが、コンビニも同じバイト仲間と付き合っただのヤっただのの話をよく聞きました。

特に女子校の近くだったりした日にはもう客もバイトもJKだらけで天国ですよ。

居酒屋

tavern
居酒屋はどちらかというとJDやフリーターの子が多いですが、ゴールデンタイムの時間帯はJKも結構います。

普通の飲食店よりもちょっとチャラめと言いますか、ギャル系な子が多い印象ですね。好きな人にはおすすめです。

居酒屋はバイト終わりに飲みに行ったりとかが多いので、いろんな意味でチャンスも多めw

ただし高校生を雇わないチェーン店も多いのでご注意ください。
出典:北海道厳選素材 新鮮炙り焼き居酒屋 はなこ川崎店のアルバイト・バイト求人情報【ジョブセンス】

塾講師・家庭教師

tutor
“JKを食うなら最強のアルバイト”との呼び声も高い塾講師&家庭教師。

そりゃそうだ、個室で二人きりで年上の賢い男に勉強を教えてもらうんだから、そりゃ惚れますわ。

JKはいるけど微妙なバイト

スーパー

スーパーはJKも雇いますが、会話のタイミングが少なく発展し難いらしいです。

さらに言うとスーパーでバイトしているJKは高確率で可愛くない…。(僕の周りだけかもしれませんが)

ガソリンスタンド

なぜかガソリンスタンドはJKが結構いるのですが、ヤンキー崩れみたいな子ばっかりなので微妙です。

18歳未満を雇わないバイトに注意

当たり前ですが、求人に「高校生OK」と書いていないバイトはJKと出会えません。

例えばカラオケ店なんかはJKがいそうなイメージですが、実はどのチェーンも高校生は雇いません。

JDとはすごい勢いで出会えるし彼女の出来やすさはトップクラスなんですが、JKとは一切出会えません。

そんなわけで今回はちょっと当たり前すぎる内容でしたが、アルバイトを探している人は参考にしてみてください。

管理人OGAが実際に出会えた優良出会い系サイト、教えます。

deaikei_lp

【PR】訳ありJKとの出会い…家出少女が集まる神待ち掲示板とは!?

iedejklp