ぽっちゃりJKと出会えるサイト「ぽっちゃりSNS」の魅力

po_sns01

僕は豊満女子が集まるフェチ系SNS「ぽっちゃりSNS」でふくよかな女の子、はっきり言えばおデブな女と出会うことも多々あります。

ここ3年くらいでそこそこ有名になってしまいましたが、実はこのサイト結構昔から存在し、僕は初期の頃から愛用しています。

2017/02/12追記

先日久しぶりにぽSを覗いてみたのですが、今のぽっちゃりSNSはもうJKがほとんどいませんね…。

もう古参のデブBBAばっかりでビビりました。昔はまあまあぽっちゃりJKとも出会えたんですけどねえ。

ぽっちゃりSNSを使う理由

理由1.ぽっちゃり女子が結構好き

はい、これは完全に僕の好みの話ですw

肉付きの良い子は抱き心地も良いですし、おっぱいやお尻も大きいことが多い。セックスしてて楽しいんです。

理由2.女の子に自信がない

経験上、ぽっちゃり女子は自分に自信のない子が多く、比較的控えめな子が多く、返事が来やすい。(追記:近年ではそうでもなくなってきました…)

ぽっちゃり女子は今まであまりモテた経験がなかったり、むしろ酷いことを言われて育ってきたのか、調子に乗った性格の子が少ないです。

女の子の世界では痩せていれば痩せているほど偉く、病的に細いモデルなんかが憧れの的です。デブに人権はありません。残酷な世界。

男はモデル体型よりちょっとぽっちゃりしたグラビアアイドル体型の方が好きという人が多いですが、女の子から言わせるとグラビアアイドルなんてただのデブのようです。

理由3.出会いやすい

このSNS、ぶっちゃけ出会いやすいです。その理由は以下の3つ。

競争率が低い(後述)

後述しますが、大手SNSと比べてユーザー数が少ないので、競争率が低い。いわば“穴場”ということです。

イケメンが少ない

他の大手SNSや流行のアプリは単純に男の数が多いというのもありますが、結構イケメンが多いんです。まあ悪用も多いですが。

イケメンだからって普通に生活してて勝手にポンポンとセックスできる女が湧いて来るわけはなく、ネットナンパをして女を調達している人は結構多いです。何十人もそういう知人を知っています。

しかしこの某SNSはびっくりするくらいイケメンがおらず、「おっさんふざけてんのか?」と言いたくなるくらい容姿にやる気を感じない男性ユーザーばっかりです。

そのため、今まで他の場所で自分の写メで釣ってきたそれなりのビジュアルの人なら、このサイトだと間違いなくルックスレベルは上位に入ります。事実自称イケメンの僕は書き込みもせず放置していても女の子の方から定期的にアプローチが来るほどです。他のサイトだとこんなのそうそうないです。

SNSだけど出会うのが前提

他SNSだと、おおっぴろに出会い活動をすると叩かれたり晒されたりと、あまり歓迎されません。

しかしこのぽっちゃりSNSはなぜか出会いやアダルトがオープンな雰囲気となっています。やはりフェチありきのサイトだからでしょうかね。フェチって要するに性癖だし。

ぽっちゃりSNSの欠点

さて、ここまでがこのサイトの良いところです。もちろんどうしようもない欠点もあります。

人口が少ない

アクティブユーザーが少ないです。コミュニティでの書き込みや新着日記はいつも同じ顔ぶれで常駐ユーザーは多いですが、新規やライトユーザーは全然いないなってわかります。

少し難しい話になりますが、サイトのおおまかなアクセス数がわかる「similarweb」で他SNSやコミュニティサイトと比較してみればそのアクセス数の少なさがわかると思います。

しかし人口が少ないのはライバルが少ないというメリットでもあるので、結局は戦い方次第です。

10代が少ない

18歳未満を禁止にしているわけではないので、たまにJCやJKもいるにはいるのですが、かなり少ないです。レアです。

長年やっている僕でもこのサイトでJKとは3人くらいしか出会えたことがないです。

ぽっちゃりを超えているモンスター女が多い

これもやってみればわかりますが…身長150センチで体重100キロOVERみたいなぽっちゃりを遥かに超えたモンスターが多すぎます。というかぶっちゃけだいたいモンスターです。

詐欺写メが上手すぎてモンスターを見抜き難い

これがやっかいで、奴らは圧倒的な詐欺写メテクニックを駆使し、モンスターであることを巧妙に隠します。

よくある例を挙げてみましょう。

「20歳のぽっちゃり女子です☆遊びに連れて行ってほしいです☆」みたいな書き込みがあってプロフィールを見てみると、写メも結構可愛い。

しかしサイト内メッセやLINEでのやり取りをしていく中、相手の体重が100キロを超えていることが判明!泣きながらブロック。振り出しに戻る。

こんなことがザラにあります。写メを見れば痩せ型かぽっちゃり系かどうかくらいならわかります。

しかし奴らは磨き抜かれた詐欺写メテクを使い、100キロ以上あっても50キロくらいの写真に詐欺ることができます。

しかしこれはこのサイトに限ったことではありません。昔からネットナンパ業界ではデブ女を見抜けず、会ったらモンスターが来たなんて話しがよくあります。

ネットナンパとは体型詐欺女との戦いでもある

pig01

なんで急にこんな話をしたかと言うと、先日会う約束をしてあったぽっちゃり女子とLINEで以下のようなやり取りがあったんです。

OGA
ぽっちゃり好きだから楽しみだわ~
ぽっちゃり
期待しないでくださいよー!笑
OGA
いやいや~俺にも期待しないでな
ぽっちゃり
柳原可奈子が来ると思ってください!
OGA
いやそれは言いすぎっしょ、柳原はぽっちゃり超えてるよwww

はい、もう既読無視で二度と返事が来ることはありませんでした。

写メを見た限りじゃそこまで太っているとは思わなかったんですけどねえ。

柳原可奈子と言えば身長は低いのに体重はだいたい70~80キロくらいってことですよね。それは世間一般の感覚で言うとぽっちゃりじゃなくてデブでしょう…。

個人的には平均身長ならば60キロ代までがギリギリぽっちゃりだと思ってます。だって身長150台で体重70キロ80キロなんて実際に対面したらかなり迫力ありますよ?

しかしこんなのは序の口です。このサイトには100キロ級、120キロ級などがゴロゴロいますから。しかもそのレベルになってもやはり写メじゃわかりにくいからスゴいです。

しかしこの「ぽっちゃりSNS」、女子のルックスレベルとJKが少ないのが致命的ではありますが、出会いやすいのは事実です。

管理人OGAは少なくとも15人以上会っていて、その全員が写メより1.5倍~2倍増しの体格でした。

皆様のご健闘をお祈りしています。

管理人OGAが実際に出会えた優良出会い系サイト、教えます。

deaikei_lp

【PR】訳ありJKとの出会い…家出少女が集まる神待ち掲示板とは!?

iedejklp