18歳未満の子やJKと入れる場所・入れない場所まとめ

jk_hotel

管理人OGAの実体験も交えて、JKと入れる場所、正確には『18歳未満と一緒に入れる場所・入れない場所』をまとめてみました。参考にしてみてください(意味深)

ラブホテル(難易度:低)

ラブホテルは私服なら基本的にほぼ確実に入れます。(風営法的には入っちゃダメだけど、それは置いておいて)

ただし、女の子の容姿が誰がどう見ても子供にしか見えない小柄童顔だったり、かなり子供っぽい服装とかだと止められることも稀にあり。

当然ですが、制服だとほぼ100%入れません。上からコートとか着せておけば結構いけますが。

念のために言っておくとラブホテルは普通フロントにカメラがありますので、援交の利用だと証拠が残ります。

漫画喫茶・ネットカフェ(夜間難易度:中)

これまたお店によるとは思いますが、チェーン店だと結構年齢確認されます。

年齢確認ができなくても18時までなら入れてもらえますが、それ以降は16歳以上かどうかが確認できないとダメです。

カメラもないし安いしどこにでもあるし、便利なのでJKと遊ぶ人は漫画喫茶って結構使うと思います。

ちなみに都内にはほとんどラブホテルと言っていいような広くて個室で防音のネットカフェが多く存在します。その辺でよく遊ぶ若い子たちからはヤリ部屋って言われてたりしますね。

あとこれはどうでもいい情報ですが、僕は某ネカフェで出禁になってます。何をしたのかは聞かないでくださいw

カラオケ(夜間難易度:中)

漫画喫茶と同様です。18時までなら無条件で入れますが、それ以降は割りと年齢確認されます。

特に大手のシダックスやビッグエコーなんかかなり厳しく年確してます。といってもやるのはバイトなので、店や受付の人次第です。

ちなみにカラオケは結構室内にカメラがあるので、しっかりとカメラの有無は確認してからゴニョゴニョすることをおすすめします。

前Twitterかなんかでカラオケルーム内でセックスしてるカップルの映像が晒されてて少し話題になりましたしね。怖い怖い。

居酒屋(難易度:中)

店や地域によってバラバラですが、チェーン店だと今時は年齢確認が徹底されているので、10代に見える子が一緒だと年確されます。

入れたとしてもアルコールは提供してもらえないというパターンもあり。

レンタルルーム(難易度:高)

これも場所によるとは思いますが、僕個人の経験上レンタルルームは結構厳しいです。ラブホテルと違って年齢確認されましたね。

関連記事:家出少女?毎日深夜徘徊をしている自称18歳と出会ってきた

もちろんラブホテル同様、制服だとほぼ確実に入れないでしょう。まあJKとレンタルルームに行く機会ってそうそうないと思いますが…。

他にも思い出したら追記していきます。

管理人OGAが実際に出会えた優良出会い系サイト、教えます。

deaikei_lp