管理人OGAの主戦場!ガチでJKと出会えるマッチングアプリはコレだ

ニコ動とニコ生がJKとの出会い系サイトだった頃のお話

ある特定の条件を満たした状態ならば、「ニコニコ動画」と「ニコニコ生放送」がダントツ最強の出会いサイトであった(過去形)ということは有名な話です。

管理人OGAもニコニコの顔出し雑談全盛期(オフパコ全盛期)に顔出し配信を少し行い、同じ生主やリスナーと何人か出会いました。

βの頃から会員登録をしていて、現在もプレミアムアカウントである管理人のOGAが、なぜニコニコでJKと出会えたのかを解説します。

なお、2018年現在はニコ動画・ニコ生共に完全に廃れてしまっていて、JKなんかほとんどいない状況です。

ニコニコ動画とは

niconico01

一般会員(無料)数が5,000万人、プレミアム会員(有料)数が250万という国内最大の動画投稿共有サイト。

2018年追記:現在はプレミアム会員が200万人を割ったようですw

元はYouTubeなどの動画を引用してコメントができるようにしたサイトで、今で言う「ひまわり動画」に近いサイトでした。

しかしだんだんとユーザーのオリジナル動画が増えていき、ちょいオタな若者を中心に爆発的なブームとなりました。

その後、だんだんとJCやJKなどの若い女性ユーザーも増えていき、いわゆる「歌ってみた」「踊ってみた」が流行します。

「歌い手」「踊り手」と呼ばれた人たちの当時の人気と影響力は凄まじく、上位層は誇張無しでトップアイドル並みの女子人気を誇りました。今だとYouTuberがそれに当たりますね。

いったいどれほどのJKたちが「歌い手」や「踊り手」の男たちに食われたのか、想像もつきません。

ニコニコの有名な淫行事件「ぱにょ事件」

panyo02

2013年4月18日、ファンの女子高生を妊娠させて淫行がバレ、逮捕され大々的に報道された伝説の歌い手、ぱにょさんはあまりにも有名です。

「やばいと思ったが性欲を抑えきれなかった」、これは逮捕時に彼が残した名言。

こんなただの素人の痛いおっさんでもJKのファンが大量に存在し、簡単に生セックスができてしまったのが、当時のニコニコ動画なのです。

しかもこの顔で会ってもそのままエッチが出来てしまう。

JKがいかに「有名歌い手」「有名踊り手」「有名生主」という肩書きに弱かったかがわかります。

ニコニコ生放送とは

niconico02

ニコニコ動画は動画を投稿したり共有するサイトですが、それとは別にニコニコ生放送というものがあります。

その名の通りユーザーがネット上で生放送を行えるのです。放送(配信)をする側のユーザーを「生主」や「配信者」と呼びます。

内容は様々で、定番の歌ってみた踊ってみたから雑談、ゲーム配信、絵描きに外配信などいろいろあります。

そしてこの中でもやはり目立つ生主というのが現れ、若いファンを大量に獲得し、簡単にセックスの流れです。

ニコニコ界隈では「パコる」と表現します。「オフパコ」もニコニコと共に流行った言葉です。

ニコ生はダメなおっさんがモテる不思議世界

ニコ生はニコ動と少し違っていて、冴えないおっさんや無職のおっさんがものすごくモテます。

モテる仕組みとしては、以下のような流れです。

生主がモテる流れ
  • 失う物のないおっさんがキチガイ配信をしたり、毎日長時間ゲーム配信をしたりする
  • 若者たちにウケて人気が出る
  • ネット配信界隈で有名になる
  • JK「有名生主さん素敵、抱いて」

ニコ生を多少知っている人ならばご存知だと思いますが、これが大マジなのだから困ります。

横山緑、石川典行、よっさん、金バエ、野田草履、なんとか加川etc…ぱっと思いつく限りでもニコ生の有名人はだいたい冴えないおっさんです。

しかし恐ろしくモテます。もちろんネット配信界でだけですが。

JKとニコニコで出会いまくる方法

ニコ生のJK

当時、どうやってニコニコで出会いまくれたのかを解説します。

投稿や配信を行ってリスナーとパコる

上記の内容でもうお分かりいただけたと思いますが、何かしらの活動をしてある程度有名になってしまえば、JKの方から抱いてくれと寄ってきました。

コミュニティ人数・お気にりユーザー数に応じてファンが増えていき、スカイプやTwitterあたりを出しておけば勝手にどんどん女の子から寄ってきます。芸能人やミュージシャン、今で言えばYouTuberと同じなのです。

2018年追記:スカイプって言葉懐かしすぎワロタ。当時はスカイプがオフパコの必須ツールだったんです。

顔を一切出さずにゲーム配信してるだけでもある程度の人気さえ出ればパコれます。もちろん顔出しに抵抗がなければさらにジャンルの幅が広がります。

管理人の知り合いの生主はコミュニティ人数が数千人規模ですが、2,000人を超える女の子のファンにTwitterでフォローされており、数えきれない程度には食ったと言っていました。羨ましすぎ泣いた。

リスナーとして女生主とパコる

管理人はリスナーとして出会えた経験はありませんが、「リスナーの男とパコった」という女性生主も少なくありません。

スカイプやSNSで繋がり、ゆっくり丁寧に攻略していけば可能なのだと思います。確実に効率悪いですがw

他サイトでさらにパコる

昔はいくらニコニコ内で地位を築こうがリスナーを稼ごうが、所詮はニコニコ内だけでの人気でした。

しかし現在は違います。その人気と集客力を利用してツイキャスなどにも参入し、簡単にランキング上位へ入ります。

するとどうでしょう、ニコニコを見ないTwitter&ツイキャス層の新規JCJKのファンがつき、さらにパコりたい放題じゃありませんか。

この手法は現在多くの中堅以上生主が利用しています。

もちろんリスクもあり

もちろん美味しい話だけではありません。

やばいと思っても性欲を抑えきれなければ、「ぱにょ」みたいな末路を辿ることもありますし、こういう界隈特有の「釣り」や「晒し」なんかもよくあります。

釣りとかは我々大人から見るとくだらないものなのですが、昔から若者には大ウケのジャンルなのです。ロンハーのブラックメールとかね。ちょっと古いかw