管理人OGAの主戦場!ガチでJKと出会えるマッチングアプリはコレだ

家出少女との出会い体験談。毎日深夜徘徊をしている自称18歳の不思議な子だった…

iede02

家出少女らしき書き込み

先日某アプリで「毎日夜中に街でふらふらしてる」という謎の書き込みをしている女の子を発見。

管理人OGA
管理人OGA

どういうことなの…家出少女か?

ということで、好奇心と性欲が旺盛な管理人OGAは早速メッセージを飛ばしてみました。

早速返事が来て、軽快にやり取りが進む。メッセージ上ではしっかりとコミュニケーションが取れる子でした。

頭イカレてる系かと思ったけど、普通に会話が可能なタイプで安心する俺。しかし、いろいろと質問してみるも、なんかフワッとした返事ばかり。

とりあえず毎日毎日夜から朝まで某繁華街をどこの店にも入らず、一人でフラフラと歩き回っているらしい。

「なんなのそれ?家出してんの?」と聞いてもはっきりと家出とは言わない少女。

歳は18歳になったばかりらしい自称大学生。

意味不明な行動だけど一応寂しさは感じていたらしく、一緒に徘徊してくれる人を求めていたようなので、とりあえず翌日の深夜に某繁華街駅前で早速待ち合わせすることに。

不審少女現る

若干の不安を感じながらも待ち合わせへ向かう管理人OGA。

経験上こういう突発の約束はブッチされることが多いのですが、20分遅れくらいで少女らしき子がやってきました。おせーよ。

しかし何か様子がおかしい。

管理人OGA
管理人OGA

(なんかこいつ…身軽だぞ…)

手ぶら、圧倒的手ぶらなのです。

片手にスマホを持っているの以外何も所持品無し。小さなバッグすらない。パチ屋に行くオヤジじゃないんだから…。

格好もどこか変。すごいみすぼらしいわけではないんですが、なんか変。

髪型も明らかに自分で適当に切っているようなザクザクで汚い感じ。

しかしそこは歴戦の猛者であるこの俺、とりあえず声をかけてみる。

管理人OGA
管理人OGA

どうもどうも~遅かったね!

JK
JK

管理人OGA
管理人OGA

とりあえず座れるところにでも行こうか!

JK
JK

管理人OGA
管理人OGA

何で手ぶらなの?どこかに荷物置いてあるとか?

JK
JK

管理人OGA
管理人OGA

JK
JK

管理人OGA
管理人OGA

うおおおおおしゃべらねええええええええええ!!!!!!

そのあとも移動しながらいろいろと話しかけてみるも…全く喋らない!全然反応がない。

今までも人見知りな子はたくさんいたけど、そんなレベルじゃねえ。なんやこいつ!

深夜帯なのと少女が未成年なのもあり、比較的年齢確認の緩いファミレスかカラオケくらいしか行き場がなく、とりあえずカラオケへ。

まあ当然盛り上がるわけがなく、いくら話しかけてもたまに首を振ったりするくらいの少女。

このあたりから温厚な俺も嫌気がさしてきます。

しかし、ここまできて何もしないわけにはいかない。

据え膳食わぬは男の恥。どんなデブスでも出会った以上はいただいてきたこの俺である。

色気とか可愛げは全く感じないし、むしろ不気味さしか感じませんが、若いのは確か。

食えるか食えないかで言えば食える(ゲス顔)

レンタルルーム~放置

ホテルに連れていくほどの価値はなかったので、レンタルルームに連れていくことに。

相変わらず無反応でついてくる少女。

レンタルルームに連れていくと、フロントのおっちゃんに止められてしまう。若い子を連れ込むとよくあることです。

おっちゃん「女の子の方が結構若く見えるんで、身分証見せてもらえますか?」

管理人OGA
管理人OGA

身分証ある?

JK
JK

…(首を横に振る)

管理人OGA
管理人OGA

(まあ、だろうな…)

管理人OGA
管理人OGA

ないみたいです

おっちゃん「じゃあ申し訳ないけどごめんなさいね。最近警察がよく立ち入ってくるもんだからさあ。」

管理人OGA
管理人OGA

そうなんですね~わかりました。また来ますねw

今考えると「また来ますね」はおもしろい返しでしたが、とりあえず手ぶらで財布すら持っていない少女に身分証なんてあるわけがなく、年齢確認の厳しいレンタルルームやネカフェには入れず。

もうホテル以外行く場所がなく、会話もできないし歩き疲れてきてたのもあり、ヤリたい気持ちも完全に失せていた俺はいよいよめんどくさくなっていました。

管理人OGA
管理人OGA

(このまま全く喋らない不気味な女と朝までフラフラ歩く?それとも高い金払ってホテルに泊まる?どっちも嫌だな…)

心の中で考えた結果、

管理人OGA
管理人OGA

「すまん、もうタクシーで帰るわ…」

俺氏、家出少女を道に放置して帰ることを選択。

元々この子プロの深夜徘徊者だし、へーきへーき。

そのあとどうなったのかは知りませんが、今も某アプリで元気に遊び相手を募集しているので何事もなかったのでしょう。

こんなにつまらない出会いは久しぶりでなかなか疲れました。

この長い出会い厨人生で家出少女には何回か出会ったことがあるのですが、やはり家出少女は変わってる子が多いです。

今回の子のように何考えてるのかわからない子や、援助交際や違法デリヘルで生活しているようなぶっ飛んでる子などなど…。

LINEでのやり取りはかなり普通だったんですけどねえ。

ちなみにいつも同じ某繁華街を一人で深夜徘徊しているらしいので、おそらく街では有名だと思います。

というかわかる人ならこの子が誰だかわかると思います(笑)

いや~疲れたw