JCやJKが大好きな紳士の皆様ならご存知かもしれませんが、JK普及率ほぼ100%の最強メッセージアプリ「LINE」の最大の弱点、それは18歳以上は18歳未満のIDを検索できないことです。
18歳以上の男性が18歳未満の女性と性的な関係を持った場合、「淫行」にあたる可能性が高いです。(親公認や純愛だとセーフな例もあります)
ただ健全に若い女子たちとLINEのやり取りをしたいだけなのに、それすらも規制されていてできないなんて悲しすぎます。(昔は無法地帯でよかった)
しかし安心していただきたい。JKと大人がLINEを交換したいというお互いの需要が尽きない限り、抜け道はいくらでもあるのです。
今回はそんな18歳未満のID検索不能なアカウントとLINEで友達になる方法をまとめてみました。
[aside type=”warning”]当記事は淫行を推奨するものではなく、あくまでLINEの検索方法をまとめたものです。[/aside]
QRコードで検索
もっとも有名で王道な方法ですね。ID検索は規制されていてもQRコードでの検索は可能です。
QRコードのやり取りが可能なサイトやアプリならこれだけで問題ないのですが、QRコードの貼り付けも規制されているサイトやアプリも少なくありません。
そういった場合は、後述するさらなる別の手法が必要となります。
アカウントURLで検索
LINEアカウントには固有の「URL」が設定されているのをご存知でしょうか?
その固有URLをブラウザに入力し直接飛ぶと、年齢に関係なくそのアカウントの検索が可能となります。
当サイトで以前詳しく記事にしたこちらを参考にして利用してみてください。
JKとLINEを交換するなら必須のテクニック「URL検索」 | JK-女子高生と出会う方法
他アプリ・サイトを経由
例えば以前記事にした「カカオトーク」なんかは回数制限があるものの、まだID検索自体は可能です。
もっと正確なのだと、スカイプやTwitterなどの一切検索制限のないアプリへいったん移動し、そこからチャットやDMでLINEのQRコードなどを送るという手法。
URLと同じで女の子側の少し面倒な協力が必要となりますが、確実にID交換ができる手法なので覚えておくといいでしょう。
JKとLINEするのは大変
以上の内容をご覧いただき、「めんどくせえ」と思われたことと思います。
そうなのです。JCやJKとLINEで個人的にやり取りをするというのは今ものすごく面倒くさいプロセスが必要なのです。
それだけJKには価値があり、それだけJKとの淫行問題が多く起こっているということです。
なんとかLINEまで持ち込めてもそこからさらに「出会う」まで持っていかなくてはなりません。もちろん相手はまだJK、親バレや通報などのリスクもあります。
それでも…それでもJKとLINEをしたい、そんな強い気持ちを持つ変態ロリコン野郎猛者だけが18歳未満の女の子とやり取りできるのです。